忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG9290.JPG

←お花見の写真








今日ラスターハウスは

お花見をやりました

ほかのセンチュリー21の会社と合同です

やっぱり人数が多いと楽しいです




CIMG9270.JPG


←これもお花見






両社とも新卒が一人づつだったので

新入社員の歓迎会もかねたんです




来週から本部の研修が始まって忙しいので

今回は息抜きです



場所は世田谷公園だったんですけど

すごくいい天気で楽しかったです




そのときにある人から

最近感動した映画の話を聞きました

Wallpaper_01_800.jpg


←これです





「プラダを着た悪魔」

見た方いらっしゃいますか?

早速家に帰ってから見たんですけど














かなりいいです!













感動してしまいました






一生懸命上司に認めてもらうときって

何気ない一言が

本当にうれしいときや

本当に悲しいときがありますよね




そして

だんだん認められて出世したりすると

いろんな人を不幸にしたりするときもあります



でも

やむを得ずその上司と離れることになったとき

「あいつは最高だった」

こんな言葉を

言ってくれる上司も最高だし

言われるのも最高にうれしいですよね




この映画は

いま何かに熱中していたり

がんばっている人が見たら

すごく感動する映画です




今自分はがんばっていると思う人は

ぜひ見てください







 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]