忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の7日から新入社員が入社します

先週まで大学生だったんです


期待もあると思いますが

不安もいっぱいありそうです












私も平成7年4月に新入社員でしたが











まったくやる気なんて

なかったです


(笑)

新聞も読んだことなかったし








ただ・・・・・



契約を一件ずつ重ねていくうちに

だんだん



責任感や目標が生まれて

ボーナスもいっぱいもらって











すごく

やる気が出ました!





新入社員なんてそんなもんです

入る前のやる気なんて関係ありません!












ところで




不動産営業はなんだかきつそうとか

休みがないなんておもってる人もいるかもしれませんが









 

その通りなんです


(笑)








まあ楽な仕事はありませんからね




 

ラスターハウスの特徴は

新しいことでもいいと思うことは

どんどん取り入れていく体制だってことです

社員も社長も関係ありません

いいと思うことはどんどん話し合います




 

目的もってる人にはとことん応援できる体制です


 

今不動産会社で働いている人で今ひとつ盛り上がらない人で

例えば

 ①まったく休みがない
     ②評価の仕組みが不明(またはすぐに変わる)
          ③いつまでたっても仕事に変化がない

そんな方は是非一度お話だけでも聞いてください




あとは女性のかた


この仕事は女性に最適だと思います

当社でゴールデンジャケットを着てみたい方

興味ある方コメントください

 




 

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]