忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wallpaper01_med.jpg



これはよかったです

「幸せのちから」という映画でした

なんと主人公のウィルスミスは電話営業で

投資商品を売りまくるのです




それも




半年後に正社員になるために無給で働くんですよ

子供のために、今までだらけていた自分への戒めのために

20人以上の無給社員に混じって 

六ヶ月後に選ばれるたった一人の正社員になるために






車にはねられるシーンがあるのですが

「今は業務中なんで」と 一言のこして

病院にいかずにクライアントのところに行くシーンがあります





最高です






最後は・・・・・・・・・・・・・

やっぱりここで書くのはやめます

是非みてください







日本人は恵まれているので

 チャンスはあって当たり前という考えの人が

たくさんいます

特に若い人に多いと思います







でも







チャンスって意外に少ないです



私も

今のチャンスを生かすためにがんばります







ウィルスミスに負けないように




 

「賢者は自分に与えられるより多くの機会を創る」
               フランシス・ベーコン
               Baron Verulam
               (1561-1626 イギリスの哲学者)


 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]