忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大森でマンション購入を検討したことある人なら必ず一度は見ている大森北一ハイツ
大森駅2分で西友やイトーヨーカ堂も近く本当に便利なマンションです
地元の飲食店経営者はここに住んでる人が多いです
https://youtu.be/pjalb6GQJqE
36平米のお部屋が2980万円で販売しています
月々のローンは7万円台から
うちの賃貸部に来店して12万円くらいの35平米を探していた27歳のカップルに勧めてみました!

拍手[0回]

PR
今回もまた京浜急行「大森町」からの投稿です
ここは最近すごくきれいな駅になりました
その大森町から4分です
そして最上階

マンション力が高い物件ですね
第一京浜沿いの物件なんです
そして第一京浜は緊急避難道路と言って
その道路沿いに立っている物件は耐震診断をしていないと融資が難しいんですが
この物件は耐震診断の適合証明が取れています

駅が近く、最上階で眺望がよく、新耐震適合と3拍子揃った物件です

物件概要
東京都大田区大森西3丁目29-9
大森町駅4分
 59.52㎡ / 3LDK / 11階 / 鉄骨鉄筋コンクリート造
1981年01月

ちなみに眺望はこんな感じ



59平米だけど3LDKです





大規模修繕が終わったばかりでエントランスや自転車置き場はめっちゃきれいです





拍手[0回]

本日見てきた物件は京急「大森町駅」の駅前の新築戸建てです
大森町って知っていますか?
急行は止まりませんが、駅からずっと商店街が続く町です
最近駅がきれいになったので評判がいいです





どうですか?

そしてここから商店街が続きます



途中で690円カットの床屋も見つけました
https://www.ekiten.jp/shop_3135565/

ここから3分で現地に着きます
3分って
駅前マンションの立地です



これ普通に駐車場もついています
借りると相場は30000円くらいです



これリビングです



3階は斜線でいじめられていますが、普通の3LDKです

こちらは
土地面積 約42平米
建物面積 約78平米
価格 3980万円
所有権
の物件です

お問い合わせは
センチュリー21ラスターハウス中村までお願いします

拍手[0回]

プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]