忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、横浜のセンチュリー21の社長とお会いしてきました

以前からご高名を伺っていたので一度お会いしたいと思っていました

色々なことを教わって大変貴重な時間を過ごせました

S社長ありがとうございます





もし同じエリアなら聞けないこともエリアが違うため細かいことまで

丁寧に教えていただきました




営業マン上がりの情熱的な方でしたので今後とも営業マンの後輩として

お付き合いできたらと思っています




センチュリー21のいいところはこういうところだと思いました






私も以前大手仲介業者にいましたが

同じ会社といえど

情報交換なんてほとんどないです

物件情報も同じ会社内で隠しまくりでした



考えてみたら

営業マンにとって見たら「社内別れ」も「社外別れ」も一緒ですよね




私が元受の場合

できれば加盟店に決めてほしいです(心情は)

でも最後はやはり価格ですけどね




あと

昨日はセンチュリー21の社長さんが集まって勉強する

「地連塾」

というのがありました


08-04-15_001.jpg



←これがそのときの写真




昨日は本部の隣のベルコモンズというところでした(社長の自宅からバイクで5分くらいでした)

本部にしてほしいこと

現状わからないこと

これからの要望

なんかを本部の社長と話し合いました

センチュリー21の中には基本的にはルールが少ないです

もちろんコンプライアンスや社会的マナーは当然ですけど

それ以外は基本的に自由です

それがいいところでもあり悪い場合もあります

当然 大手術できたらいいのですが

まずはいいところを伸ばし

少しずつ悪いところを改善できたらいいなという会合でした

それなりによかったですよ

新しいホームページの仕組みも説明があり

今度センチュリー21のシステムに入る「マザーズオークション」の説明もあり

大変有意義な時間でした





その後は恒例の宴会です

私はあまりお酒が飲めないですが

センチュリー21のほかの社長さんたちは本当にお酒が強いです

それも売り上げがいい社長さんほど強い気がします

私も負けないようにお酒修行も徐々にしていきたいと思います

今日は中身があまりない報告ばかりでした

日記の代わりです すみませんでした

それでは

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]