忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は友人の店舗の朝礼に参加させていただきました

友人の店舗はセンチュリー21ベストランドといいます


千葉県で2位の会社ですのでうちよりもだいぶ大きいです

千葉県船橋市の飯山満というところにあります


うちから車で1時間くらいのところなので7:00に集合して出発しました

ベストランドさんには8時過ぎについたのですが

皆さん既に出勤されていました


挨拶が気持ちよく、礼儀正しい店舗でした
(ここら辺が千葉県2位の実力かも?)

朝礼の後、皆川社長と4人で(こちらは私含め3人)

2時間くらい時間をとっていただきました


皆川社長は建売住宅と注文住宅との違いなど

細かく説明してくださり

本当に有意義な時間でした


特にマンション中心だったわれわれには

初めて聞く話も多くて

大変参考になりました


少し写真を撮りましたので

紹介します


74fc4204.jpg










9e5d6c3a.jpg










6e9d892d.jpg










0f233601.jpg


←このトロフィーの数はすごいです







皆川社長からは



営業は技術よりも礼儀や挨拶が大事
それができていないとトップセールスにはなれない




など色々なことを教わりました




以前誰かが言っていた

社会人第一線で活躍する人間になるためには
どこかのタイミングで年間5000時間を仕事に費やす1年間が必要である
それが後の自分に対する自信になる


という言葉がこの人には当てはまりそうです


こういうモチベーションの高い人とこれからもお付き合いしたいです




ちなみに最近五反田にできた新しいラーメン屋にいってきました

豚とこむぎという店なんですけど


まあまあの店でした

7e29ad2c.jpg









最近自転車で通っているので

いろんな寄り道ができます


結構楽しいです

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]