忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが

私、オートバイに乗ります


16歳のときに原付免許を取って「ガンマ50」を買いました


7edebb7b.jpg

←これ







確か7万円くらいでした

必死にレンタルビデオ屋さんでバイトした記憶があります
(関係ないですが当時はビデオ1本1泊2日で2000円以上してました)

まだ高校生でしたが

当時付き合っていた彼女の家に何度もこれで行った記憶があります


次は大学生になってから

そのバイト先の先輩から買った「FZR250」です



cb51e49e.jpg


←これですが色は黒でした






初めての中型バイクです

高速もこれなら乗ることができます

それに二人乗りも可能です

車の免許を取ってからバイクの中型免許を取りました

学科がなかった分早く取ることができました


初めて高速に乗って遠出したりしました



ちなみに当時ターミネーター2でシュワルツネッガーが乗っていた

ハーレーダビッドソンのファットボーイというバイクがあるんですが

初めてあれを見たときに感動しました

「絶対将来はアメリカンバイクを買うぞ!」

心に誓ったものです

当然、大学生には手が届かないくらい高かったんですけど


fatboy.jpg

←ハーレーのFATBOY






大学4年生のときにバイト先の後輩にバイクを売ってから

しばらく乗っていませんでした



社会人になって何年か経ちました

確か26歳くらいだと思います

会社の上司がバイクに乗る人だったので

一緒にツーリングに行くために上野で買いました

ホンダの「スティード400」というバイクです

念願のアメリカンで30万くらいでした



db1987b3.gif


←これです





これはかっこよかったです

会社の仲間と休みのたびにツーリングに行っていました

ただ400ccなのにFZR250よりも遅かったです



ツーリングに行くたびにパワー不足を感じていたので

30歳のときに大型免許を取りました

免許取得の数日前に購入したバイクが

「ドラッグスター1100」です

これは今も乗っています

たしか90万円くらいでした

スティードを下取りに入れました



3f252301.jpg



←やばすぎるくらいかっこいいです






b9b69578.jpg


←2枚目、これは早かったです









だんだん理想のハーレーに近づいてきました


このバイクで本当にいろんなところへ行きました

大体前の会社の仲間とのツーリングでした

箱根、軽井沢、草津、山中湖、ヴィーナスライン・・・・・

思いでいっぱいです




休みのたびにツーリングに行ってしまうので

奥さんから文句を言われ、バイクを買ってあげることにしました

もちろん免許も取ってもらいました

その時に買ってあげたバイクは

「スカイウェイブ250タイプS」です

60万円くらいです




fcd3fd79.jpg


←私のは白ですが写真がなかったです
これの白です






夫婦で免許を取ってからは奥さんも一緒にツーリングに行きました

2人でもいろんなとこに行きましたが

大体4~5人くらいでツーリングというのが多かったです



中でも好きなコースが

「芦ノ湖スカイライン」

朝8:30くらいに東名高速の海老名インターで待ち合わせて

この路をツーリングして

帰りに「天山」という温泉に入って帰るというのが

お手軽ツーリングコースです

所要5時間で走行距離160キロです

初心者が一緒でも大丈夫なコースです




他にもオススメコースはたくさんあります

誰かセンチュリー21の中で一緒に行ってくれる人はいないかなあ?

コメントお待ちしています






ちなみに今の夢はハーレーダビッドソンの

「ロードキング」です



b1565b55.jpg




←300万以上します






以上バイクの話でした!










 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]