秋のフェア始まりました
今回もかなりの広告です
首都圏では15秒枠で250本のCMが流れています
これは効果で1600GRPの効果があります
1GRPというのは視聴率1%に相当します
視聴率1%というのは
約17万人の方が見ているという計算になります
つまり1600GRPというのは
2億7200万人の方に対しての露出になっています
日本の人口の約2倍です
シンクタンクの調べでは
3000万人弱の方が8回から10回見ているらしいです
それにyahooの右下にあるプライマリーゾーンも1ヶ月広告します
その他秋のフェアの販売促進グッズなどもたくさんありますし
来店者へのプレゼントや
売却希望者への賞金など
すべての広告予算は約2億円になりました
これだけ広告かけても
ソフトバンクの五分の一ですが・・・・
これだけ広告費をかけるのは
やはりこの時期に不動産購入を考える方が多いからですよね
我々も乗り遅れない様にしないとだめですね
年末の表彰式をいい順位で迎えられるようにがんばります
ちなみに8月はセンチュリー21の東京で
167店舗中15位でした
1月からの順位で18位ですから良くも悪くもなかったようです
もっとお客様に認められて
是非東京で一番の店舗といわれてみたいです
それでは
今回もかなりの広告です
首都圏では15秒枠で250本のCMが流れています
これは効果で1600GRPの効果があります
1GRPというのは視聴率1%に相当します
視聴率1%というのは
約17万人の方が見ているという計算になります
つまり1600GRPというのは
2億7200万人の方に対しての露出になっています
日本の人口の約2倍です
シンクタンクの調べでは
3000万人弱の方が8回から10回見ているらしいです
それにyahooの右下にあるプライマリーゾーンも1ヶ月広告します
その他秋のフェアの販売促進グッズなどもたくさんありますし
来店者へのプレゼントや
売却希望者への賞金など
すべての広告予算は約2億円になりました
これだけ広告かけても
ソフトバンクの五分の一ですが・・・・
これだけ広告費をかけるのは
やはりこの時期に不動産購入を考える方が多いからですよね
我々も乗り遅れない様にしないとだめですね
年末の表彰式をいい順位で迎えられるようにがんばります
ちなみに8月はセンチュリー21の東京で
167店舗中15位でした
1月からの順位で18位ですから良くも悪くもなかったようです
もっとお客様に認められて
是非東京で一番の店舗といわれてみたいです
それでは
PR
この記事へのコメント
最新記事
(07/12)
(07/12)
(07/12)
(07/12)
(07/12)
(07/12)
(10/19)
(10/17)
(04/28)
(04/26)
(04/25)
(04/23)
(02/25)
(02/25)
(02/25)
(11/27)
(11/26)
(11/16)
(09/16)
(08/27)
(08/02)
(07/24)
(07/23)
(07/23)
(07/23)
アーカイブ
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カウンター
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/31)
(03/31)
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/11)
(04/12)
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/18)
(04/20)
(04/21)
(04/22)
アクセス解析