忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんマイルって貯めていますか?

私はマイルを貯めて海外旅行にビジネスクラスで無料でいっています。

普段はエコノミーしか使わないですがマイルで無料で行くときは必ずビジネスです。

ビジネスとエコノミーは

1、まず席の広さが違い、横になれます。

2、ビジネス専属のCAが付き必ず名前で呼ばれます。

3、食事が一品ずつ違うお皿で出ます。

4、チェックイン後に専用ラウンジに行けます。

非常に優越感が満たされます。

専用ラウンジはよくゴールドカードとかで入れるカードラウンジとは全く違います。

よくあるカードラウンジとの違いは

1、アルコールがほぼ無料

2、ビュッフェなどの炭水化物以外の食事が充実

3、混んでいなくシャワーなども無料

どうですか?

たまに専用ラウンジで堂々とゴールドカードを見せて断られている人を見かけます。

専用ラウンジに入るのは条件があるんです。

少しANAの国内線の場合を説明します

1、ANAの上級会員になる(プラチナ、スーパーフライヤーズ)

2、プレミアムクラスに登場する

3、ANAカードプレミアムを取得する(一番安いのが年会費75000円くらい)

いろんな方法がありますが私が今回伝えたいのは

「マイルで無料でビジネスクラスで海外に行き、専用ラウンジで優越感を得る方法」

です。

今回はANAで説明します。

 

買い物と飛行機登場ではマイルはたまりません

まずマイルを貯めるよく聞く方法は

1、飛行機に乗る

2、マイルがたまるカードでショッピングする

の2つです。

しかしこの2つではなかなかたまりません。

10万マイル貯めるのに1000万円のショッピングが必要になりますし、毎週札幌まで出張して年間50回乗ってもたまるマイルは13万マイルです。

つまり10万マイル貯めようと思ったら

1、1000万円のショッピング

2、年間50回の札幌出張

が必要になります。

こんなことは事実上無理です。

毎週北海道に行くには400万円くらい必要ですし、1000万円のショッピングには最低でも年収2500万円くらい必要です。

もしかして私を金持ちだと勘違いする人もいるかもしれないのでここは少し細かく説明しておきます。(笑)

つまりクレジットカードを使ってマイルを貯める方法も飛行機にたくさん乗ってマイルを貯める方法も結局は大金を使わなければなりません。

ANAの上級会員でもない普通の人は年に飛行機に乗るのは1回か2回くらいですよね?

そんな人がマイルを貯めるには上記の二つの方法では無理なんです。、

 

ポイントサイトでマイルを貯める

通常皆さんがネットで買い物をしているのはどんなサイトですか?

私は、アマゾンや楽天やヤフオクですね。

そのサイトには普段使っているchromeexplorerのお気に入りから入っていませんか?

その作業にひと手間足すだけでビジネスでハワイに行けるほどマイルがたまります。

いろんなサイトがありますが、

<a href="http://m.hapitas.jp/register?i=20831417&route=text" target="_blank">ハピタス</a>

http://hapitas.jp/

このハピタスというサイトです。

このサイトから楽天などにいき、いつも通り楽天やアマゾンやヤフオク買い物をするだけでこのサイトのポイントがたまりマイルに交換するというのがマイルを貯める1番の方法です。

分かりやすく言うと

1、ハピネスサイトからのショッピングで毎月20000円の買い物をします

2、そこでたまったポイントをソラチカカードで90%の18000マイルに交換

3、これだけで年間216000マイル貯まる

4、ハワイに二人でビジネスで往復して使うマイルは13万マイルほど

5、専用アナラウンジでゆったりできる

どうですか?

今まで普通に楽天等で買い物をしてたのがなんてもったいないと思いませんか?

216000マイルを飛行機に乗って貯めようと思ったら

年間に100回北海道に行く必要があります。

216000マイルをショッピングで貯めようと思ったら

年間2000万円使わなければなりません。

(使ってもいいですがポイントサイトを使うと数倍たまります)

 

どうですか?

月に2万円くらいの買い物はしていませんか?

ちなみに自分一人がハワイにビジネスで行くくらいなら月のショッピング額は5000円程度でたまります。

興味があったらやってみてください。

私の直接の友人であればもっと詳しくお伝えします。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]