忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日に、センチュリー21の東京表彰式があります









なんと「ホテルニューオータニ」です






東京の表彰は大体500人から700人くらいの参加です

社長はこんなにたくさんの表彰式を見たことがないです

ちなみに年に一度の全国表彰だと参加人数が4000人近くなります

望遠鏡がないと1位の人の顔は見えません







その中で当社の「小澤孝一郎」君がなんと

















9位で表彰されます











いやーたいしたもんです

当日は是非精一杯の拍手でお祝いしたいです

ちなみに1位の人は飛びぬけていますので

是非次はベスト5に入ってほしいです




今回の表彰は2,3,4月の成績で表彰されます

センチュリー21は、東京で年に2回表彰式があります

今回は「春のセールスラリー」です

同じように9月から始まる「秋のセールスラリー」があります






そして2月に日本全国の表彰式があります

その表彰式で上位に選ばれると今度は

「世界大会」が3月にあります



世界ですよ

かっこいいですよね

是非うちの店舗からも

世界大会に出場するような社員が出てくれたらと思います




社長の以前勤めていた会社も

一応表彰式らしいものがありました

会場にはそれなりに人が集まるのですが

センチュリー21の表彰式は






レベルがいます!






あのときの表彰でもそれなりにうれしかったんですけどね

センチュリー21のセールスラリーは

拍手してくれる人数も違いますし

注目のされ方も違います




なによりもホテル貸切ですよ

当日はフランス料理を食べながら

芸人さんたちのイベントを楽しみます



そして

食後のコーヒーを楽しみながら

表彰式が始まります




ということは

6月3日は東京のセンチュリー21は

ほとんどお休みです






私がセンチュリー21に加盟した理由は3つあります

ひとつは「表彰式の充実」

次に契約書、重要事項説明書、物件公開などの「システムの充実」

最後に加盟店同士の「人脈の充実」です





今回のセールスラリーの表彰で

当社の社員のモチベーションが

少しでもあがればと思っております





それでは

また報告いたします

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]