忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IPADを購入しました

一番容量が少なくて3Gがついていないものです


私は12日から少し海外にいましたが

その間に届いていました


カレンダーやメールの設定は一通り終わりました

感想は

















とても良いです!!




立ち上げの時間は2秒です

それでメールもチェックできるし

ちょっとしたインターネット上の調べ物も可能です





5109628b.jpg







bd097af8.jpg









31525887.jpg











上記2つの用途であれば

もうモバイルPCは持ち歩かなくても良いのではないでしょうか?



 









ただし3Gがないと外出時に不便です

一応現在
IPADを購入するとソフトバンクからアカウントがもらえるので

YAHOOBBのWIFIサービス
(マクドナルドやスターバックスなど)

が2年間無償で使えます






なので家の近くにマクドナルドやスターバックスがある人は

そこでメールチェックができます


3Gだとつきに5000円くらいはかかると思いますので

だいぶお得になります






しかしそれでも足りない場合には




d22e8535.jpg











上記のような
ポケットWIFIを使っています

これは一度に5台まで接続できるので大変便利です



特に会議のときなんかは

私がパスワードを教えると全員のパソコンがネットにつながります

しかも結構スピードも出ます

数字上は7.2メガですがまったくストレスなく動きます



価格も1ヶ月1000円から上限5000円です

もちろん契約の仕方によって変わりますが

そんなに外出時のネット接続がヘビーでない人なら

オススメです



IPAD自体はWIFIなので毎月のお金はゼロです

会社と家で使う分にはかなり快適に動きます



とくに「
AIR VIDEO」というアプリを使うと

会社や家のパソコンに入っている動画が外で見ることができます

IPADの容量がそれほど大きくないので助かります



これを使ってしまうと
IPHONEが物足りなく感じてしまいます

やはり画面が小さいとできることも限られてきます



最近はIPADで新聞を読んだり

雑誌を見たり、メールを見たり、と













本当に便利です!!












皆さんも絶対購入したほうが良いです

価格は税込みで48800円です



今日はここまで

 

拍手[13回]

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]