忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古不動産が動いています

2010年1月期のセンチュリー21東京都の売り上げが

6億3200万円です


これは約2000億円の取引の仲介手数料です

前年同月比からすると118%です


前年の1月は、数ヶ月前にリーマンショックがありましたので

前々年同月比にすると111%です


いずれにしても1月2月は順調ですね

弊社の2月の取引額は

現在4億円を少し上回ります

購入の案件が8件

売却の案件が4件です



2月は問い合わせ件数が

おそらく300件を超えると思います



賃貸取引に関しては

前年同月比で104%です

そんなに変わらないというところです

ただ、うちの店舗は設立以来

最高益が出ました!!


担当者の方は本当にがんばってくれています




社有物件の売り上げは55%とかなり落ち込んでいます

本当に今、物件が買えないんですよね

これも亀井大臣の発言の影響ですかね?


私たちの店舗は物件の買い取りはそんなにしないので

あまり実感はないですが

買い取り専門の店舗は大変です

どの業者も仕入れが大変だという話をよく聞きます


銀行からお金が出ない上に

物件価格が上がってきましたので

仕入れに高値掴みをしないように気をつけるべきですよね


以上状況報告でした



ちなみに本日21日の日曜日は

14件のご案内が入っています
(営業マンは8人しかいません)

全員協力体制でがんばります
(下記に2:50現在の動画を添付します
ほとんどいませんが・・・・・)


 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]