忍者ブログ
センチュリー21という不動産会社の加盟店の社長が書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、テレビ番組でカレーを紹介してました



テレ朝の「アメトーーク」という番組なんですけど

カレーが大好きな芸人さんたちが

自分の好きなカレーを紹介する、というコーナーでした

その中で紹介されたカレーはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/contents/popup/gourmet/index.html


なかでも、ペナルティのひでさんの紹介してた

「HOTSPOON」という店の
「牛すじ煮込みカレー780円」はかなりそそられました

五反田にあるお店なんです

私は帰り道に五反田は通りますので

近々、試してみます


大森もカレー屋さんが沢山あります

ちなみに今日は「CoCo一番」の「えび煮込みチーズカレー」を食べました




dad932f8.jpg


←写真です






宮川大輔さんが勧めてたカレーです

確かにカレーにチーズというのはありだ!!と思いました

大盛りにしたら930円でした

少し高いですね




それにしても本当に日本人はカレー好きですよね

一般家庭の一年間の消費額が

560億円です


考えられないです

お店などを入れたら国家予算を超えると思います

毎日飽きの来ない味というのは大切です


09-02-15_002.jpg

←牛筋煮込みカレー






ちなみに夜は五反田「hot spoon」の

牛筋煮込みカレー780円を食べました


私としてはこっちかなあ?







話は変わりますが

先日知り合いがこんな話をしました


「成功の反対は何だと思います?」

「成功の反対は失敗でしょう」

「いや、そうじゃないんです、
じゃあ愛してるの反対は何ですか?」

「愛してるの反対は大嫌いじゃないですか?」

「いいえ、そうでもありません、
それでは白の反対は何色ですか?」

「???黒?ですか?」

「ちがうんです。白の反対は、無色なんです。
そして愛してるの反対は”無関心”です。
じゃあ成功の反対は何でしょう?」

「???」

「答えは何もしないことです。
失敗を怖がって何もしないことは
失敗よりも成功から遠いところにいます。
失敗は成功に近づいてると思います。」


深イイと思いませんか?

拍手[0回]



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレーの話と深イイ話 
深いぃぃぃ( ><)!!!
いいお話ですね^^

ちなみにあたしも昼食はよくCOCO壱のカレーを出前します。
定番がやっぱりチーズとゆでたまごカレーかな♪♪
URL 2009/02/15(Sun)19:03:31 EDIT
カレーの話と深イイ話 

こんにちは。

いつも拝見させて頂いています。

大変勉強になっています。有難うございます。

コメントは今夜が初めてになります。

今夜の失敗と成功談は特に感激しました。

犠牲というリスクや失敗という怖さ等をとか
くおそれるあまり ・・・ 挑戦の一歩を踏み出
せない(出したくない)って思ってしまう時
も人間だから有りますが、そんな時には今夜の
お言葉を銘記して果敢に対峙していきたいと思
います。

私事ですが、、今月末には主任者証を申請し、
取引主任者になります。半年くらいの努力がこ
れで報われることになります。もし今後、不動
産の世界に足を踏み入れることがあるなら、真
っ先にラスターさんの門を叩かせて頂きたいと
思います。どうぞよろしくお願いいたします^^

素敵なお言葉、有難うございました。




佳樹 2009/02/15(Sun)21:44:54 EDIT
カレーの話と深イイ話 
ぴさん、チーズは”あり”ですよね。
でも五反田の「牛筋煮込みカレー」もおいしいですよ。
渋谷と五反田は近いですから一度行ってみたら?

佳樹さん、初コメントありがとうございます。
これ、実はセンチュリー21ジャパンの三津川社長の言葉です。いい話ですよね。
不動産の門といわず、センチュリー21の門をたたかれるのをお待ちしています。
大森で働く社長 URL 2009/02/15(Sun)22:01:16 EDIT
Re:カレーの話と深イイ話
ぴさん、チーズは”あり”ですよね。
でも五反田の「牛筋煮込みカレー」もおいしいですよ。
渋谷と五反田は近いですから一度行ってみたら?

佳樹さん、初コメントありがとうございます。
これ、実はセンチュリー21ジャパンの三津川社長の言葉です。いい話ですよね。
不動産の門といわず、センチュリー21の門をたたかれるのをお待ちしています。
大森で働く社長 2009/02/16 (Sun)18:30
カレーの話と深イイ話 
ぴさん、チーズは”あり”ですよね。
でも五反田の「牛筋煮込みカレー」もおいしいですよ。
渋谷と五反田は近いですから一度行ってみたら?

佳樹さん、初コメントありがとうございます。
これ、実はセンチュリー21ジャパンの三津川社長の言葉です。いい話ですよね。
不動産の門といわず、センチュリー21の門をたたかれるのをお待ちしています。
大森の社長 2009/02/16(Mon)18:31:14 EDIT
カレーの話と深イイ話 
ぴさん、チーズは”あり”ですよね。
でも五反田の「牛筋煮込みカレー」もおいしいですよ。
渋谷と五反田は近いですから一度行ってみたら?

佳樹さん、初コメントありがとうございます。
これ、実はセンチュリー21ジャパンの三津川社長の言葉です。いい話ですよね。
不動産の世界といわず、センチュリー21の世界に足を踏み入れるのをお待ちしています。
そしてラスターハウスの門がたたかれるのもお待ちしています。
大森の社長 2009/02/16(Mon)18:33:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
大森で働く社長
性別:
男性
職業:
不動産仲介会社経営
趣味:
バイク、パソコン、ゲーム
アーカイブ
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[03/31 トラジ]
[02/10 匿名希望]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 大森で働く社長ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]